SSブログ

The Garden Oriental (SODOH 東山) [おすすめ]

★庭園結婚式?平日はレストランOK[ぴかぴか(新しい)]

友達が胃腸の病気で入院するので、その前にランチをしようということになりました。
天候もどうやら雨のようで・・・。食事の内容というよりは、ロケーションにこだわって行ってきました。
まぁ、うちからも近いので、雨のお庭を見ながらお話しできれば、入院前の彼女の気も安らぐかな?
と思ったのです。

何度か前を通って気にはなっていましたが、結婚式場として使われていたので、いく機会がありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
平日のみイタリアンレストランとして、利用できるようです[わーい(嬉しい顔)]



sodo1.jpg


お料理自体は、特に言うこともないです。1800円のランチで魚料理にしました。デザートは後付で、300円追加

so-do2.jpg


中のお庭を少し拝見


sodo-3.jpg


後ろにチラッと見えるのは八坂の塔かな?
このあたりは、中学時代に学校の帰り道にうろうろしていたところ。淡い思い出の場所です。


http://www.thegardenorientalkyoto.com/about/




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。